忍者ブログ

三郎とおやすみ羊(ヒツジ)によるバイクで世界一周の旅の記録。基本的にリアルタイムで毎日更新! 2010年から既に三大陸半を走破!今年はヨーロッパから中東、中央アジアを越えて日本までユーラシア大陸横断予定!

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ撮影と城に住んでいるフランス人 / One year anniversary of Grammy Hostel
Day 989: 2013年5月10日

Yerevan, Armenia (Grammy Hostel)

92,524km

昨晩は遅かったから、朝起きたのは9時半。

アンドレイ、オルガ、テイラーと歓談しながら朝飯を食べたらもう10時過ぎ。

宿の誕生会は2時からだからそれまでダラダラと宿で過ごす。

で、やって来ました撮影班!

なんとこの宿がテレビに取り上げられるとのことで、ワシもアルメニアのテレビ出演決定!

ブラジルに継ぐテレビ出演。その模様はこちらから。

あ、そうだ、ワシは見てないのだけれどオランダのテレビにも出演したんだった(ボリビアでスペイン語学校に通っていた時にオランダの撮影隊が来たのだ)。

スタッフのアヌッシュをインタビューしたり、



オルガも登場!ロシア語でのインタビュー。



もちろんアンドレイも。



そしてワシの番!ワシの場合はアニータが通訳を。

どのくらいエレバンに滞在しているのか、宿についての感想などを質問されたのだ。

さて、いつ放映されるんですかねぇ。楽しみだけど、見れないんだろうなぁ。

撮影の後は宿の一周年記念のお祝い!



宿の関係者や宿泊客で祝う。



この宿はとてもいい宿。お勧め。

ただここエレバンには「リダの家」という有名な日本人宿があるから日本人はほぼそちらにいってしまうのだろうな。コウスケ君はアルゼンチン人のベンハミンと一緒だったからここに泊まっていたのだけれど。

アンドレイとオルガは出発。2人を見送った後は外を散歩したり。

夕方になり、フランス人カップルのジュリアンとリリーが登場。

ジュリアンは生物学者で、甲虫の遺伝子の研究をしていて、アルメニアの甲虫を採取しているのだ。

彼とワシは多いに共感し、色々話す。

宿では今夜もザリガニ!美味い!こんなに食べたら痛風になるかも。



なんとジュリアンはジャンヌダルクで有名なオルレアンの郊外に住んでいるんだけど、城を借りているとのこと。

城と言っても一室だけ借りているのだけど、カウチサーフィンで海外からの旅人をホストしているのだとか。

家庭菜園があり、鶏を育てていたりと、ワシが帰国後にしようとしている生活にかなり近いことをしているジュリアン。なるほど、だから意気投合したわけですな。

そんな訳で夜遅くまで歓談。また寝不足になりそうなワシ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まさかのアルメニアでのテレビ出演!アンドレイとオルガが出発したと思ったらジュリアンとリリーとの出会い。この宿は本当に面白いことがいっぱいです!

本日も「世界一周」ボタンをクリックして応援をよろしくお願いいたします!!

スマートフォンからご覧の皆様、
お手数ですが、画面の一番下までスクロールして頂き、「PC」に切り替えた上で「世界一周」ボタンを押してください!

I am competing in "Round the World Trip Blog". Please click the button below!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 *******************************************************************************************************************************************************
PR
  
フリーエリア
一日一回クリックするとランキングがあがります! よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


View Europe in a larger map
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
三郎
性別:
男性
職業:
革命家
趣味:
旅、バイク
自己紹介:
在豪歴16年。バイクで旅をするのが好きで、うっかり世界一周の旅に出てしまった。
旅のお伴はヒツジと愛車BMW R1200GS エスペランサ号。

2010年から旅の空。オーストラリア、北中南米、ヨーロッパを駆け抜けて、今年はユーラシア大陸を日本まで走破する予定。
忍者カウンター
バーコード
最新CM
[08/25 三馬力]
[08/04 三馬力]
[02/12 三馬力]
[06/10 三馬力]
[03/10 Yoshi]
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 羊とめぐる冒険 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]